100年節約計画

節約が好きな会社員FPのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸入浴剤好きがPayPayモールで120錠入りを購入しました。

炭酸入浴剤が好きな筆者が、PayPayモールで120錠入りをお得に購入したので紹介します。 Yahoo!プレミアムにお試し登録して、お得に買い物をする記事も書いていますので、是非ご覧ください。 www.moriken-cfp.com この記事を読んでいただきたい方 バブじゃな…

Apple Watch SEを購入して1か月経過したのでレビューをします。

2020年11月13日にApple Watch SEが納品されて1か月が経過しました。 初めてのスマートウォッチで使いこなせるか不安でしたが、今のところ満足して使用しています。 今回はApple Watch SEを使用して1か月経過したので、率直なレビューを書きたいと思います。 …

Yahoo!プレミアムにお試し登録してYahoo!ショッピング・PayPayモールでお得に買い物をしよう!

Yahoo!プレミアムにお試し登録してYahoo!ショッピング・PayPayモールでお得にお買い物をしましょう。 PayPayとヤフーカードを持っている方はYahoo!ショッピング・PayPayモールを活用することをおすすめします。 筆者がPayPayとヤフーカードを始めた件につい…

Apple Watch初心者がPayPayとヤフーカードを始めました

先日Apple Watch SEを購入してからまもなく1か月が経ちます。 Apple Watchについてはまだ初心者ですが、今のところ快適に利用しています。 Apple Watch気になるけど使いこなせてる? Apple Watch SEでも機能は充実しているので満足です。 そんな筆者がPayPa…