100年節約計画

節約が好きな会社員FPのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天Payとドン・キホーテのmajicaを組み合わせて、お得にポイントを2重取りしよう!

2023-06-21 (出典:majicaホームページ) 2023年6月21日現在、ドン・キホーテではPOSAの販売を一時停止しております。 POSAを購入予定の方はご注意ください。 これは「majica・UCS超感謝祭チャージ最大20%還元キャンペーン」によりチャージした分でのPOSA…

イオン銀行でiDeCoを始めて1年6か月が経過しました。運用成果を報告します。

2019年7月に積み立てを始めたイオン銀行のiDeCoが1年6か月を経過しました。 今回の記事は運用成果を報告します。 過去の報告については、こちらの記事を是非ご覧ください。 www.moriken-cfp.com www.moriken-cfp.com よろしくお願いします。 イオン銀行iDeCo…

Yahoo!ショッピングでふるさと納税を体験しました。

今回はふるさと納税をYahoo!ショッピングで体験した記事です。 ふるさと納税をやってみようと検討している方に少しでも参考になれば幸いです。 寄附先は、兵庫県加西市で、返礼品は、アラジングラファイトトースター【2枚焼】(グリーン)です。 筆者が行っ…