100年節約計画

節約が好きな会社員FPのブログです。

マルコとマルオの14日間が開催中!注意点もあるので事前に確認しておきましょう!


(出典:丸井ホームページ)
2022年9月15日(木)〜2022年9月28日(水)までマルコとマルオの14日間が開催されています。

エポスカード会員の方はマルイ・モディでの買い物、食事、サービスがエポスカードを利用すると請求時に10%OFFになります。
筆者も何度か利用しているキャンペーンです。

エポスカード会員の方にはお得なキャンペーンです!

また、エポスカードの会員でない方は、「新規入会+アプリダウンロード」で10月〜12月に利用できる1,000円×3枚分のクーポンもプレゼントされるので入会してみてはいかがでしょうか。
👇

(出典:丸井ホームページ)

マルイの店舗でカードを受け取れば合計で5,000円分がプレゼントされますよ!

エポスカード会員の方にはお得なマルコとマルオの14日間ですが、注意点もあるので気をつけましょう。

  1. 10%OFF対象外の店舗がある
    マルイ・モディ内のすべての店舗(テナント)が10%OFFになるわけではありません。
    10%OFF対象外の店舗があるので注意してください。
    対象外の店舗は事前にホームページで確認できるので、チェックしておいてくださいね。
    👇

    (出典:丸井ホームページ)

    (出典:丸井ホームページ)
    👆
    店舗ごとに詳しく10%OFFの対象外が確認できるので安心です。

  2. エポスVisaプリペイドカードやApple Payでの利用は対象外になる

エポスVisaプリペイドカードやApple Payでの利用は10%OFFの対象外なので注意してください。
エポスVisaプリペイドカードとは、エポスカードからクレジットチャージしたり、貯まったエポスポイントを移行して使えるプリペイドカードです。
以前、貯まったエポスポイントの使い方としてエポスVisaプリペイドカードへの移行をお薦めしましたが、マルコとマルオの14日間では対象外になるので気をつけましょう。
また、Apple Payでの利用とは、エポスカードの情報をiPhoneに取り込み、エポスカードを持っていなくてもiPhoneを決済端末にタッチすることで決済できるサービスです。
筆者もApple Payで決済することが多いので、マルコとマルオの14日間ではエポスカードを持ち出すのを忘れないようにしています。

エポスVisaプリペイドカードについて詳しくはこちらの記事をご覧ください。
👇

www.moriken-cfp.com

注意点を簡単に2点挙げましたが、是非、マルコとマルオの14日間をお得に活用したいですね!

個人的にお薦めはマルイファミリー溝口です。
理由は、ユニクロ・ノジマ・レストランなど頻繁に利用する身近な店舗が10%OFFの対象になるためです。

簡単ですが、2022年9月15日(木)から始まったマルコとマルオの14日間について書きました。
3連休も開催期間なので、お時間がある方は是非マルイやモディを訪れてみてはいかがでしょうか。

過去に筆者が行ったエポスカードのゴールド修行についても記事にしてるので、良かったらご覧ください。
👇

www.moriken-cfp.com

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。